春の親子遠足
- May 11
- 1 min read





















4月25日(土)に行われた春の親子遠足の様子です。前日まで雨が降っており心配された天気も無事に回復し、最高の遠足日和となりました。ふれあい遊びやゲームを行い、保護者の方と楽しむ子ども達の姿を見る事ができました。また、昼食・おやつ・自由時間では「お腹いっぱい・お弁当美味しい」など沢山の声が聞こえ、お菓子交換をしている子ども達もいて、賑やかな雰囲気の時間が流れ、思い出に残る春の親子遠足になったと思います。保護者の皆様、遠足のご参加・昼食のご準備ありがとうございました。





Comments