top of page
一ツ岡南幼稚園_宮崎県延岡市_news

🍊みかん狩り🍊

今日は北方にあるマリちゃん農園に行って来ました。

みかんがりの前に旦那さんから様々な話をしてもらい、園長先生からは「命をもらっている、みかんを育ててくれる方がいるから食べる事が出来る」という話がありました。


みかんを食べてみると、子どもたちからは「美味しい‼」「甘~い」「先生このみかん美味しいから食べてみて」と楽しそうな声が聞こえてきました。(*^▽^*)


マリちゃん農園のみかんはとても美味しいですよー‼

※延岡のスーパーなどで販売もしてますよ。

是非、みかん狩り体験してみて下さい。


ちなみにマリちゃん農園の名前の由来は・・・


答えは


☆旦那さんに聞いてみて下さい。☆

みかん狩り体験希望の方は電話を掛けて行かれるといいですよ。‼


この様子はインスタグラムに投稿してますのでご覧ください。





Recent Posts

See All

第48回 運動会について

第48回運動会を10月8日(日)に開催致します。 今年の運動会は数年ぶりにプログラムを縮小せずに一日の開催となります。 プログラムの中には未就園児かけっこ・卒園児かけっこを予定しております。未就園児は午前・卒園児は午後に行いますので、ご都合がよろしければご参加してみてはいかがですか( ´∀` )? ※運動会会場は一ヶ岡小学校です。 ※未就園児のご家庭は幼稚園園庭に駐車可能です。 ※卒園児のご家庭は

bottom of page