未就園児教室 5月14日(木)May 251 min read今年も未就園児教室がスタートしました✨前回、大変ご好評をいただき今年度は月2回開催することになりました♬先週は母の日でしたね🌷「いつもありがとう♡」の気持ちをたくさん込めて素敵なフォトスタンド作りを楽しみました✨制作後は、先生と一緒にストレッチ体操も🎵親子で触れ合いながら笑顔いっぱいの時間となりました😊次回は5月28日です‼︎体をたくさん使って元気いっぱい遊びたいと思います⭐️ぜひ遊びに来てくださいね✨
Comments